こんにちばんわ!今日は、気持ちのよい風が吹いていました。私は、これを、取引先の方が持ってきてくれた差し入れを食べていた時に見つけてはいたんですが、さっき見ました。これとは、”「共演」坂口憲二 実際はオファーしていなかった…”(スポニチアネックス)という記事のことです。ご覧になられましたか?先日から土屋アンナさんのこの騒動がかなり騒がれていますよね。主催者側から出演を依頼されたときに、共演者として坂口憲二さんが挙げられていたそうです。しかし坂口さんの所属事務所によるとそんな話は一切なかったよで、どうやらオファーの段階から不思議な感じの事ばかり続いていたようですね。でも、石田晴香さんやアマンダさんのtwitterの方が、私には興味があるんですけど。次の水曜日に、宮島と行方と相場とで、綿谷のマンションの通りにあるシダックスに行く予定が決まりました(^^)『吉川友』とか『SCANDAL』を覚えていくぜ~。それでは、今日はこの辺で。また(^.^)/~~~